私は風俗に行く環境づくりを欠かしません。だからこそ体験談を書けるんです。

想像以上の楽しさになったデリヘルの理由

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は姫路エリアをほぼすべて掲載済み!
想像していた以上の楽しさになったのは、おそらく相手をしてくれ姫路のW嬢の実力でしょうね。彼女、相当な配慮が出来る女の子でした。風俗の世界も基本的にはサービス業ですが、男としても本能剥き出しになっているのでそこら辺は良い意味で臨機応変になったりすると思うんですよ。言葉遣いにしても、最後まで堅苦しい敬語を使われるよりもフランクな言葉の方が親近感も出ますしね。彼女はそこら辺のさじ加減がとっても上手だったんです。初めは敬語だったんです。でも途中からいつしかフランクに。デリヘルだったので二人きりだから敬語よりもフランクな方が親近感が出ますよね。それに彼女、話上手で聞き上手。何気ないトークでも彼女とであれば爆笑の連続。楽しくない訳がないじゃないですか。それに楽しい気持ちがあるとベッドの上での距離感も縮まります。こちらのためにいろいろと尽くしてくれる彼女はまさにプロの風俗嬢なんだなって実感させられましたね。

昼ドラのような人妻との時間

とある人妻デリヘル嬢との時間が未だに忘れられません。まるで昼ドラのような展開だったんですよ。決して密会しているとかではないんです。デリヘルなので普通に待ち合わせしてってだけではあるんですけど、さすがに人妻なだけあって、駐車場で合流するなり「会いたかったわ」なんて言ってくれて。二回目だったからこそかもしれませんね。今までの風俗でもリピートした子はいましたけど、こんな風に言ってくれる人は初めてです。そして部屋に着くまでのエレベーターでもこちらを刺激してくるんですよ。まさに昼ドラみたいじゃないですか(笑)まさかデリヘルでこんな雰囲気を楽しめるとは思っていませんでした。欲求不満同士が密会しているかのようなあの空気。それが時分をかなり興奮させてくれたのも事実なんですよね。そのおかげでかなり燃えました。自分自身も主役でも演じているかのように彼女を貪りましたけど、その積極性がその日の快感の要因かもしれません。

美女というだけで燃えるデリヘル

デリヘルというか、風俗は相手次第な面が強いと思うんですよね。その日はフリーでした。どんな女の子が来るんだろうってドキドキでホテルで待機しているとかなりの美女がやってきたんですよ。このレベルがフリーで来るのかと。さすがに自分も驚かされました。そのデリヘル店はレベルが高いとは評判でしたけど、まさかこのレベルの女性がやってくるとは思っていませんでした。でもそれでこちらのテンションも一気に高まりましたし燃えるようなプレイを楽しめました。美人ってだけでテンションが高くなるのはもはや男の性だと思いますが、更には彼女、とっても優しい雰囲気。多くの男の理想像そのものなんじゃないかなって思えるような女性でした。最後は口全体にこちらのモノを頬張っての口内発射となりましたが嫌な顔せずに受け止めてくれたんですよね。こういった事だけでもどれだけ彼女が性格が良い女性かが分かりますよね。またリピートしたい。そんな気持ちになりました。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!